2017年11月3日金曜日

にふれる

こんにちは✳︎

スタッフの都です

すっかり寒くなりましたねー

私は、冬支度を淡々と進めてます。お布団は毛布までバッチリです!

少し前になりますが…友達家族とにふれるへ行ってきました✳︎

ホワイトタイガー!!
迫力がすごいです。
以前行ったときは、奥の方で寝てたので、やっとしっかり見れました。
手がかわいい!おおきくてまぁるい手がツボでした!




そして、ドクターフィッシュ。
子供たちに混ざって私も体験。かわいい。くすぐったい。







近くで動物と触れ合えるのがこの、にふれるの特徴。
普通の動物園とは違う楽しみ方ができて本当に楽しいです。





ほかにも…

ポケモンセンター?のようなものまであったので、子供たちとテンションがあがりまくりです!
私の世代より進化したキャラクターたちがたくさん笑







楽しい休日でした✳︎




0 件のコメント:

コメントを投稿