2018年8月9日木曜日

なごみの湖、矯正治療の開始時期

こんにちは。
院長の小島です。
危険な暑さが続いていましたが、立秋以降少し過ごしやすくなりました。

琵琶湖でのバス釣りは暑すぎるので、和束町のなごみの湖へニジマス釣りに行きました。
午前6時過ぎの到着時は曇りで、かすかに雨が降っていて涼しいでした。

 
 
最初は水面に浮く、ドライフライで釣り始めました。
 

 
釣り始めて1時間程はドライフライで釣れていましたが、釣れなくなってきたので、スプーンに変更しました。
 

赤白のスプーンですが、30年以上前の大学生の時に購入した年代物で、現役です。

スプーンで釣っていましたが、思わしくないので沈むウェットフライに変えてみました。


なごみの湖には、かなりの年数通っていますが、アマゴが釣れたのは初めてです。

日が出てきて暑くなってきたので、10時過ぎに納竿しました。


オフシーズンですが、きれいな魚も釣れて楽しめました。

-------------------------------------------------------------------------------------------

矯正治療の開始時期

歯並びの状態によって異なりますが、上の前歯4本、下の前歯4本が萌

出して、気になる事があれば受診する事をお勧めします。

初診で来院される患者様で、永久歯が生え揃ってから来院される事があ

りますが、多くの場合開始時期が遅いために抜歯が必要になっていま

す。


------------------------------------------------------------------------------------------

 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿