2018年11月16日金曜日

ディズニーランド✳︎

こんにちは!

スタッフの都です。

先日の連休で4年ぶりくらいにディズニーへ行ってきました!

35周年だったので、ショーやパレードも可愛いし

お天気にも恵まれて最高に楽しかったです。

ハロウィン当日はディズニーランドへ!


仮装した人が多くてハロウィンって感じでした!







ウッディが歩いてたのでパシャり。

そして35周年のパレード!

メインのミッキーをなんとか、こっち向いてくれた瞬間にパシャり!




プリンセスのみんなも可愛かったです!



夜はシンデレラ城でプロジェクションマッピング!





とっても綺麗で圧倒されました!



そして2日目はディズニーシーへ。

かなり疲れてたので休み休み遊ぶことに…笑

ですので、お料理の写真がメインです!

1番のお気に入りはドナルドの形してて可愛いこちらのご飯!




あとは、甘いものを挟みながら…


遊び疲れましたが、楽しかったです!




0 件のコメント:

コメントを投稿