2019年4月26日金曜日

🌸サクラ🌸

こんにちは、スタッフの前田です。

明日から、なが~いGWが始まりますね。
私は、先週から風邪を引いてしまい療養休暇となりそうです😢
愛犬とのんびり令和を迎えようと思っております。

そんな愛犬との散歩コースで今月は桜を堪能していました🌸

こちらは、関山🌸ソメイヨシノが終わる頃から咲き始めます。昨日もまだ
綺麗に咲いていました。濃いピンクで豪華な八重桜です。花弁数が多くて
50枚ほどあるそうです!!

こちらは、楊貴妃に松月、普賢象に希少な緑の桜の御衣黄桜です。
普賢象や松月の淡いピンクが可憐ですよね☆

少し足を延ばして大原野神社へ。。。千眼桜です!開花してから3日程で散って
しまうので、幻の桜と呼ばれているそうです。今年もタイミング良く満開を
見ることが出来ました(*^-^*)愛犬はバテ気味でしたが・・・

ソメイヨシノも長く楽しめ、散歩も🌸のある方へ足が向いてましたね。
愛犬にとっては、いい迷惑ですかね。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿