2019年5月6日月曜日

石垣島★

こんにちは★

10連休が終わりましたねー

皆さんはどうお過ごしでしたか?

私は先日、お休みを頂いて石垣島に行ってきました‼︎

天気も良くて夏を先取りでした☀︎

まずは定番の八重山そば!麺が中華麺のようで島トウガラシを入れて食べると最高に美味しいです★







2日目は船で離島に行きました。竹富島です!

街並みがキレイで、伝統的な家屋以外建てられないらしいです。
京都の祇園みたいですねー
牛舎に乗って島を周ってみました★










10人程乗ってたんですが、力持ちでグイグイ引っ張ってくれてました。



有名なコンドイビーチにも行きとっても綺麗でした‼︎★








その後は石垣島一、有名な海鮮のお店に。









とっても美味しかったです★




0 件のコメント:

コメントを投稿