2019年12月4日水曜日

忘年会

最近寒い日が続いていますが、体調など崩されていないでしょうか。
スタッフの福嶋です。


先日 忘年会でリーガロイヤルホテル グルマン橘に 行ってきました。
クリスマス🎄シーズンなので キラキラと綺麗なイルミネーション✨たちが 出迎えてくれました。🎶



どの料理も美味しくいただきましたが、
実のところ…
焼きたてのクルミパンが、1番美味しかったです。✌︎('ω'✌︎ )


美味しい料理と楽しい会話で あっというまのひとときでした。
ありがとうございました。




何かと忙しい12月ではありますが、まずは、インフルエンザに罹らないように 予防接種を受けました。
それだけでは、まだ60%しか予防できません。
手洗い、うがい、適切な歯みがき、口腔ケアでインフルエンザ予防も出来るそうです。
皆さまも 実践してみて下さいね。

今年も残すところ1カ月を切りましたが
どうぞよろしくお願いします。


0 件のコメント:

コメントを投稿